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キーエンスに関する四半期レポート(2025年7~9月期)
本レポートは、2025年07月01日から2025年09月30日までの期間における「キーエンス」の主要な話題をまとめた四半期レポートです。分析・記述の一部は AI に基づくもので、数値やデータが不正確な可能性があります。必ず、ご自身の手で詳細な事実関係をご確認ください。
目次
キーエンス子会社イプロス、2026年3月に初の展示会開催を発表
キーエンスグループの株式会社イプロスは8月7日、初のリアル展示会「AI/DX 営業・マーケティング展」を2026年3月24〜25日に東京ビッグサイトで開催すると発表した。これによりBtoB向け営業・マーケティング支援分野への本格参入が決定した。同社は会員約180万人のデータベースと独自AI技術を活用し、オンラインとオフラインを組み合わせたリード獲得サービスを展開する方針を示した。 (1, 2, 3)
キーエンスとNTTドコモ、Salesforce×AIの営業DX事例を共同発信
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