動画クリエイターとライブコマーサーのスキルは異なる UUUM代表と語る“近くて遠い”2つの動画ビジネス [1/2] | ログミーBusiness
【3行要約】 ・ライブコマース市場では「創作」より「販売」に長けた人材が求められ、従来のインフルエンサーとは異なる才能が評価されています。 ・Cellestの佐々木氏によると、同社のトップ人材は月間2億円...
ログミーBiz
MGNET × UUUM 配信設計から始まる地域共創プロジェクト始動 | 新潟日報デジタルプラス
新潟のニュースをお届けする新潟日報のニュースサイトです。新潟県内各地や全国・世界の最新ニュースの他、地域経済、スポーツ、アルビレックス情報を満載。おでかけネタや、クッキング、釣りなど暮らしや趣味に役立つ情...
新潟日報
企業系YouTubeのブレイクスルーが見つかるかもしれないチャンネルとは? | YouTube作家がこっそり教える 「ウケる企画」のつくり方 | ダイヤモンド・オンライン
【YouTube総再生回数60億突破】知る人ぞ知る凄腕クリエイターが初めて明かす「圧倒的な企画力」のすべて。企画・マーケティング・クリエイター・営業職 必読のトップYouTube作家&マーケッター、初の著...
ダイヤモンド