| 4nt4m8WL |
ニベア花王、「ユーセリン」から日本独自処方のエイジングケアシリーズが誕生 | 国際商業オンライン | 化粧品日用品業界の国内・海外ニュース |
花王
|
国際商業オンライン |
2025/11/07 22:48
2025/11/07 18:38
|
| N2t0XBVg |
「ハミングフレア アロマビーズ」に込めた花王の戦略~情緒価値追求と市場創造への熱意 - 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン |
花王
|
週刊粧業オンライン |
2025/11/07 16:39
2025/11/07 13:00
|
| 5Rt35REN |
日経トレンディ「2025年ヒット商品ベスト30」にて『ピュオーラ 炭酸ハミガキ』が24位に選出 「炭酸*1」発泡の革新的な価値提案で、累計出荷数量200万本*2 突破 | 花王株式会社のプレスリリース |
花王
|
PR TIMES |
2025/11/07 16:39
2025/11/07 11:00
|
| 31tAP8bm |
花王、皮脂RNAで「自分に合う」体験に革命、共創型サービスも実装加速へ - 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン |
花王
|
週刊粧業オンライン |
2025/11/06 16:28
2025/11/06 11:00
|
| dbtpg5yA |
花王「KATE」がアジアで攻勢、新ベースメーク投入で成長加速へ~2027年までに国内ベースメーク市場でシェア2位を獲得し、売上3倍めざす - 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン |
花王
|
週刊粧業オンライン |
2025/11/06 16:28
2025/11/06 12:00
|
| y6tNWLno |
花王、売上1兆2,320億円・純利益849.01億円 = 25年12月期第3四半期 決算短信 |
花王
|
|
2025/11/06 15:35
2025/11/06 15:30
|
| J8ty17BR |
花王、2025年12月期 第3四半期連結決算の概要を公開 |
花王
|
|
2025/11/06 15:35
2025/11/06 15:30
|
| g5tEJB7Y |
「シルバニアファミリー」とコラボ!「Essential Premium」シリーズから、“ホワイトティーの香り”のホリデー限定品発売(https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001763.000009276.html) |
花王
|
PR TIMES |
2025/11/05 13:49
2025/11/05 00:00
|
| 5Rt35WKE |
巨人P&Gの「堀」を埋めろ 日用品のグローバル戦線~花王・ライオンが決意をもって進める抜本的構造改革 - 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン |
花王
|
週刊粧業オンライン |
2025/11/05 12:38
2025/11/05 12:00
|
| 8OtxG3oK |
「Segreta」が贈る、輝き続ける女性のためのリミテッドコレクション登場「Glow Collection」イルミネーションデザインボトル 2025年11月29日より数量限定発売 | 花王株式会社のプレスリリース |
花王
|
PR TIMES |
2025/11/05 10:54
2025/11/05 10:00
|
| y6tNWgGk |
【週刊粧業】花王、「ハミングフレア アロマビーズ」に込めた花王の戦略|PDF版 ダウンロード販売 |
花王
|
週刊粧業オンライン |
2025/11/04 16:39
2025/11/04 09:31
|
| 7Ztqk6nN |
好評につき第二弾発売! 花王「バブ」からシナモロール、ポムポムプリン、ポチャッコのデザイン登場 | 花王株式会社のプレスリリース |
花王
|
PR TIMES |
2025/11/04 16:38
2025/11/04 11:00
|
| zYto2yap |
花王、自己株式の取得状況に関するお知らせを公開 |
花王
|
|
2025/11/04 15:35
2025/11/04 15:30
|
| Lot7DGqm |
顔画像から肌の特徴を高精度に推定する「Kirei肌AI」の機能を拡充 データ起点の新たなモノづくりで化粧品開発のDXを加速 | 花王株式会社のプレスリリース |
花王
|
PR TIMES |
2025/11/04 11:17
2025/11/04 11:10
|
| AKtAAo62 |
花王、身体アライメントのゆがみが疲労の一因となる可能性を確認 - 日本経済新聞 |
花王
|
日本経済新聞 |
2025/10/22 16:38
2025/10/22 11:39
|
| eJtBB1Bz |
現地トップスターを起用してPRをローカライズ 花王・カネボウのThai戦略 | PR EDGE |
花王
|
PR EDGE |
2025/10/21 16:38
2025/10/21 13:00
|
| bOt66p63 |
花王「Kao Wow」、アジア市場先取りの戦略拠点~心斎橋に仕掛けられた「生きた情報の実験場」 - 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン |
花王
|
週刊粧業オンライン |
2025/10/21 16:38
2025/10/21 12:00
|
| oat22Z99 |
〈ヒットの現場〉花王の化粧下地、急きょ増産 「プリマヴィスタ」のテカり防止スティック - 日本経済新聞 |
花王
|
日本経済新聞 |
2025/10/20 16:38
2025/10/20 14:34
|
| p7tooJka |
花王のESG戦略は「再解釈」 受け継がれる理念とブランド価値を全社へ|サステナブル・ブランド ジャパン | Sustainable Brands Japan |
花王
|
Sustainable Brands Japan |
2025/10/20 10:28
2025/10/20 08:04
|
| VdtPPLnq |
花王ビューティブランズカウンセリング、一人ひとりの「美」と「個性」に寄り添い生涯顧客を育むBEの教育改革に注力 - 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン |
花王
|
週刊粧業オンライン |
2025/10/17 16:38
2025/10/17 11:00
|