PKSHA Technology

東証スタンダード(3993) 情報・通信業
ID タイトル フィード ソース 検知・公開日時
Gktxxmkg AIボイスボットで飲食店予約の常識が変わる!イデア・レコード × PKSHA Technologyによる共同オンラインセミナー開催 | 株式会社イデア・レコードのプレスリリース PKSHA Technology PR TIMES 2025/10/22 16:27
2025/10/22 16:14
31tKaDY PKSHA・松尾研究所 共同調査|AIエージェント、導入は1割にとどまるが、導入企業の9割が事業貢献を実感。成功の鍵は、外部パートナーとの「共創」にあり。 | 株式会社PKSHA Technologyのプレスリリース PKSHA Technology PR TIMES 2025/10/01 10:18
2025/10/01 10:00
5Rt8LEy 住友不動産、お客様センターに「PKSHA Speech Insight」を導入。顧客対応業務を高度化 | 株式会社PKSHA Technologyのプレスリリース PKSHA Technology PR TIMES 2025/09/30 17:02
2025/09/30 16:30
31txw5q アルティウスリンクとPKSHA、バックオフィスBPO領域において、AIエージェントを活用した共同AIソリューションの提供準備を開始 | 株式会社PKSHA Technologyのプレスリリース PKSHA Technology PR TIMES 2025/09/24 22:38
2025/09/24 14:00
31txn1G NPO法人ライフリンクが運営するSNS相談窓口の技術支援を開始、「PKSHA FAQ」及び生成AIを活用したメンテナンスシステムを提供 | 株式会社PKSHA Technologyのプレスリリース PKSHA Technology PR TIMES 2025/09/16 16:07
2025/09/16 15:30
eJterZ2 PKSHA VoiceAgent、カード決済システムとの連携機能を標準提供。テレビショッピングのディーニーズで導入、機会損失削減に貢献 | 株式会社PKSHA Technologyのプレスリリース PKSHA Technology PR TIMES 2025/09/01 15:14
2025/09/01 11:00
GktEdAr 三井不動産リアルティ、PKSHAグループの自動議事録AIを導入ー営業における商談ログ手入力ゼロへ | 株式会社PKSHA Technologyのプレスリリース PKSHA Technology PR TIMES 2025/08/29 11:02
2025/08/29 11:00
N2tkX2k PKSHA AI Summit 2025 TOKYO開催レポート:大手企業の経営層をはじめとした452名が参加。参加者の約9割がAIエージェントの重要性を強く認識 | 株式会社PKSHA Technologyのプレスリリース PKSHA Technology PR TIMES 2025/08/28 13:54
2025/08/28 13:00
4ntrkZ5 「PKSHA AI ヘルプデスク」をパーソルキャリアが導入 | 株式会社PKSHA Technologyのプレスリリース PKSHA Technology PR TIMES 2025/08/27 13:34
2025/08/27 11:00
Gktr0oY 採用活動を支援する「書類選考AI」をリリース、800社が利用する“PKSHA AI Suite for HR”に追加 | 株式会社PKSHA Technologyのプレスリリース PKSHA Technology PR TIMES 2025/08/26 13:14
2025/08/26 13:00
bOto36R 「PKSHA AI ヘルプデスク」で複数のAIエージェントが連携するマルチエージェントをリリースー問い合わせ部署に迷う心理的・時間的ストレスをゼロに | 株式会社PKSHA Technologyのプレスリリース PKSHA Technology PR TIMES 2025/08/20 14:27
2025/08/20 13:00
KXt0gBG りそな銀行が営業業務にコンタクトセンター業務高度化AI「PKSHA Speech Insight」を導入 | 株式会社PKSHA Technologyのプレスリリース PKSHA Technology PR TIMES 2025/08/07 11:18
2025/08/07 11:00
W0t129P PKSHA、日本マイクロソフトが主催する「トップパートナーエンジニアアワード2025」を受賞 | 株式会社PKSHA Technologyのプレスリリース PKSHA Technology PR TIMES 2025/08/01 14:18
2025/08/01 12:00
GktXKk9 カスタマーサポートに対しての不満をもった経験がある人は55.6% | MMD研究所のプレスリリース PKSHA Technology PR TIMES 2025/07/31 16:37
2025/07/31 15:00
9EtKEDE PKSHAとMMD研究所、コンタクトセンター利用者の共同意識調査を実施 ― 利用者の満足度向上には「人とAIの協働」と「AIの情報網羅性」がカギ | 株式会社PKSHA Technologyのプレスリリース PKSHA Technology PR TIMES 2025/07/31 13:03
2025/07/31 11:01
qktkbBz AIエージェント時代の経営を考える「PKSHA AI Summit 2025」を9月18日(木)、19日(金)オンラインにて開催 | 株式会社PKSHA Technologyのプレスリリース PKSHA Technology PR TIMES 2025/07/25 14:44
2025/07/25 11:00
X3taDXl 北陸電力グループが「PKSHA AI ヘルプデスク」を導入、AIエージェントで問い合わせ対応業務を効率化 | 株式会社PKSHA Technologyのプレスリリース PKSHA Technology PR TIMES 2025/07/02 12:59
2025/07/02 11:00
0Btpx26 主力AI SaaS「PKSHA ChatAgent/ VoiceAgent」に刷新ー“AIと人が共に働く“という、新しい仕事の形を見据えて | 株式会社PKSHA Technologyのプレスリリース PKSHA Technology PR TIMES 2025/06/30 16:36
2025/06/30 13:04
g5txq6A 薬局向けシステム大手のEMシステムズ、「AI Suite for Contact Center」の3製品を同時導入しコンタクトセンターの生産性向上へ | 株式会社PKSHA Technologyのプレスリリース PKSHA Technology PR TIMES 2025/06/26 03:06
2025/06/25 16:00
ZBtePYK 顧客との通話からコンタクトセンターのナレッジを常に最新化ー「PKSHA Knowledge Stream」がコールログ活用機能を6月リリース | 株式会社PKSHA Technologyのプレスリリース PKSHA Technology PR TIMES 2025/06/19 15:00
2025/06/19 13:00
PKSHA Technology
検知件数
  • 過去24時間
    0
  • 過去1週間
    1
  • 過去30日間
    4
過去24時間の検知件数