なぜ松井証券はeスポーツに本気? 『VALORANT』などで若者の認知拡大:日経クロストレンド
ネット証券の松井証券が、eスポーツを活用したマーケティングに力を入れている。若者に人気のFPSゲーム『VALORANT』の大会協賛に始まり、2025年5月にはeスポーツチームとスポンサー契約。若年層の認知...
日経クロストレンド
松井証券、2025年9月の月間売買実績・取引口座数等(速報値)のお知らせを公開
10月1日17時0分頃、松井証券から「2025年9月の月間売買実績・取引口座数等(速報値)のお知らせ」が開示された。
eスポーツで若者との接点を 松井証券や花王、ゲームに注目 - 日本経済新聞
ゲームを新たな顧客との接点にしようと、異業種が力を入れ始めた。松井証券と花王は25日、幕張メッセ(千葉市)で開催されているゲーム見本市「東京ゲームショウ」で担当者が講演し、取り組みを紹介した。ゲームの腕を...
日本経済新聞